BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 山崎公園へ☆

山崎公園へ☆

今日は 山崎公園へ行ってきました!

公園に着くと嬉しそうに走って遊びたい遊具のほうへ行っていました(*^-^*)

ニコニコ笑顔でブランコにのって楽しそう(*^-^*)

「鬼さんこちら!」と

おにごっこを楽しんでいたり

みんなで砂場で遊んだり、お友達と仲良く遊んでいました☆

木陰では

「木 切れるかな?」と

一生懸命削っているお友達もいました(*^-^*)

遊具だけではなく 自分で遊びを考えて 友達同士関わりをもって遊べていました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。