おしえて!

放課後等デイサービス

今日は紙を使って遊ぶお友達が多く いい関わりもありました☆

しっかり「紙ください!」ともらいに来たお友達(*^-^*)

「よし!武器を作ろう!」と頑張っていました!

それをみたお友達も「どうやってつくるの?」と言うと

「まずは こうやって」とゆっくり教えながら折ってくれていました!

「ここどうやるの?」「教えて!」と言われて お友達の折り方を見て

「貸して こうだよ」と教えてくれていました!

こちらのお友達は「ポケモン作りたい!」と折り紙で作ったり

素敵なお城を描いていました(*^^*)

さて、今日はみんなの大好きなゼリーづくりの日☆作りたい味のゼリーを2種類選んでもらい みんなで作りました(*^^*)いつできるかな?楽しみに待っていました( *´艸`)おやつにみんなで食べ「美味しい!!」と喜んでいました☆

コメント