BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 美味しそうだね!

美味しそうだね!

教室の畑で採れた枝豆を「洗ってくれる?」と聞くと「うん!!」と元気な返事が返ってきました(*^-^*)

女の子ふたりで仲良く洗ってくれていました(*^-^*)

ふたりで顔を見つめて笑いながら楽しそうでした☆

洗った後 電子レンジへ!

おやつにみんなで美味しくいただきました(*^-^*)

あわさ教室の畑のさつまいもも元気に育っています!

とうもろこしも立派な?実が!!

朝顔も1輪咲いていました(*^-^*)

教室の中にも元気なお友達の笑顔の花がたくさん咲いています☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。