BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. いっしょに☆

いっしょに☆

今日初利用のお友達もいたので 室内で過ごしました。

「お城をつくろうよ」とお友達がスタッフに言ってきたので

中学生のお兄さんにもお願いしてみました(*^^*)

「ん?お城?」と小学生のお友達がどんなものを作りたいのか

お友達の様子を見ながら 手伝ってくれました!

カプラがなくなってくると「もうないの?」とつぶやくと

お兄さんが「あるよ」と優しく箱から出してくれたり

取りやすいように向きをかえてくれていました(*^-^*)

とっても素敵なお城ができていました!

午後は あわさ教室の畑にいき枝豆を収穫してきました!

実がパンパンに入り 美味しそう(*^-^*)

収穫した枝豆をおやつに食べ「美味しい!!」と大満足な様子でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。