BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 小さい子のパワーがすごい!

小さい子のパワーがすごい!

今日は天気が悪くて、午前中は室内で過ごしました。

運動遊びでフープをケンケンパーして進むことをしたのですが、みんな飛び方が違くて面白かったです(^O^)

ジャンプする子もいれば、走り抜けていく子もいました!

 

毛布を使ってスタッフが引っ張る活動もとっても楽しそう!!

楽しんでいるなかでも、カメラ目線でしっかりいい写真撮らせてくれました。

来週も楽しく活動しようね☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。