カエルやラッコになったよ!🐸

Uncategorized

今日の運動あそびはまた新しいのにチャレンジしました!

カエルの様にジャンプをしながら足の裏をパチンと鳴らします。

とても高くジャンプをして上手に出来ていたお子さんもいましたよ!

ラッコになってお買い物です。カードに描いてある果物や野菜を取りに行ってラッコのまま戻って来ます。

意外と難しかったみたいで苦戦している子もいました。((;^ω^))

運動あそびの後は静かな活動です。

今日はカエルになってスタッフのいる所まで行きました。

宿題にもしっかりと取り組んだり、友達と仲良く遊んだり今日も元気に過ごしました。😊

明日もまたお待ちしています。

コメント