BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. おおきくな~れ!

おおきくな~れ!

今日は 雨上がりの畑に 先日植えた野菜を お友達と見に行ってきました!

弱々しかった さつまいもの苗も元気に育っているようでした(*^^*)

心配だった ひまわりの種も 元気に芽をだしてくれていました!

せっかく畑に来たので、頂いた あさがおの種をまいてきました☆

優しく土をかけ 嬉しそうなお友達でした(*^-^*)

どんな色の花が咲くか 楽しみだね☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。