底がない子供たちのパワー☆

児童発達支援

今日は週末ということもあって、子供たちも少し疲れがみられました。

天気も悪いし☔外で元気に遊びたいはず・・・

 

それでも跳び箱やマットを使って飛んだり跳ねたり、自分でコースを作ったり、発想豊かな遊びをして楽しんでいました!

 

男の子がそろうと小さくてもとっても賑やかです(^O^)

 

少し前から挑戦している手押し車はみんなすごく上達しました!!

 

 

先月は一人で乗るのが大変だったバランスボードも簡単に乗れるようになりました~!

片足立ちもおてのもの☆

なんのポーズなのかな(笑)

週末はゆっくり過ごして、来週元気に会おうね(^-^)

コメント