いろえんぴつ✐

Uncategorized

今日は昨日のような強風もなく、暖かい一日になりましたね🌞

小学生の子供たちは学校生活にも慣れはじめ、学校にいる時間がだんだん長くなってきました!

疲れてるかな~っと心配していると、そんなことはなく、みんな体力有り余ってパワフルです❕

 

教室にもだいぶ慣れてきたので、動き回るだけではなく、静かに集中した遊びをする子もでてきました。

最近は塗り絵が人気です(*^_^*)

 

「36色すごーい(^O^)」

「何色が好きー❓」

 

ポケモンやムーミン、好きなキャラクターを丁寧に塗っています。

上手にできるとスタッフに見て見てーっと嬉しそうにもってくるので、とってもかわいくて癒されます(*^_^*)

 

 

ちょっとあきるとこんな事も・・・

でもえんぴつたて面白いよね!!

コメント