国営アルプスあづみの公園

Uncategorized

今日は少し足を伸ばして国営アルプスあづみの公園へ遊びに行きました!

自然が豊かで広大なこの公園で、

木陰のベンチでまずは腹ごしらえ

お弁当をみんなで食べました( *´艸`)

その後はすぐにスプラッシュリバーのコーナーへ

ここでは堤防から流れる滝のようなものがある川で遊ぶことが出来ます!

その迫力にみんな大興奮!

各々色々な遊び方で滝を楽しんだり、

少し下流ではなだらかな場所もあり、

涼をとったりと、あっという間に時間が過ぎていきました。

帰りの車ではとても静かな車内に。

皆心地よい疲れで寝てしまっていました(^^♪

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]

コメント