やっぱり仲良し

放課後等デイサービス

今日は珍しいおもちゃで遊んでいた子たちがいたので、その姿をご紹介します!

こちらはあわさ教室に前からある、手作りのおもちゃ。

段ボールで出来ていて、つなぎ目はゴムになっています。

1つひとつの〇をひっくり返していくと、アンパンマンのキャラクターが出てくることも。

こちらは、主に児童発達支援の子たちが遊びます。

もちろん本日このおもちゃを持ち出したのも、あわさ教室に児童発達支援から通っている子です。

小学生になった今、突然思い出したのでしょうか。黙々とひっくり返して遊んでいました。

すると、何人かの子たちが集まりだして…

児童発達支援からの仲間が大集合!

今では全員小学生になりました。

当時と同じおもちゃで遊ぶ姿から、ぞれぞれの成長をしみじみと感じたスタッフなのでした。

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]

コメント