二手に分かれて

放課後等デイサービス

昨日からの予定外の天気や気温で公園から予定を変更し

城山動物園に行きました。

 

ただ、無料で見れるという事もあり、何度も来ている!という子もいたため、

善光寺散策組と動物園組で別れて活動しました(*^^*)

 

今日はアシカのプール清掃のため水がはられておらず、

アシカのケガ乾いた部分を珍しく見ることが出来ました!!

また、恒例のアシカの餌やりタイムも見ることが出来て大喜び(^_-)

アシカの後は動物園組内でも、猿山に集中している組と園内を全部見る組に分かれ活動!

 

園内をめぐる組では、アシカの他にもシカの餌やを偶然見ることができ、こちらも大満足でした。

善光寺散策組もまるで観光客のように門前の方まで楽しんでいて、

それぞれの組で大満足のお出かけでした(*^^*)

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]

コメント