体育館

放課後等デイサービス

今日は長野市の長沼体育館へ行ってきました!

千曲市からだと結構な距離があるため、長時間の車での移動となりました。

しかし、念願の体育館ということもあり、みんな「まだかな~」「何時に着く?」とワクワクしている様子。

ようやく到着すると、みんな一斉に体育館へ飛び込んでいきました!

まずは思いっきり走り回ります!

次は、ボールを投げたり、シュートしてみたり、蹴ってみらり‥‥

あいにくのお天気でしたが、体育館でなら天気や路面の状態を気にせず思い切り身体を動かせます♪

体育館を借りられる機会はあまりないため、貴重な機会となりました。

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]

コメント