姨捨駅に行きました!

放課後等デイサービス

今日は電車好きのお友達と姨捨駅へ行きました!

向かう車内でも「たくさん電車見れるかな?」とワクワクしていました!

 

駅に着くとすでに停車中の電車があり大喜びです!

「もっと近くで見たい!」と走って近くまで行っていました(^^♪

電車と綺麗な景色と一緒に記念写真を撮ってとても嬉しそうでした(^O^)

 

姨捨駅の有名なスイッチバックも何回も見ることができました!

踏み切り好きなお友達は近くで見ることのできる小さな踏切に大興奮で何度も見ていました!

お昼には近くの姨捨公園の高台から電車を見ながらお弁当を食べました!

 

今日は大好きな電車三昧の一日を過ごすことができました!

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]

 

 

コメント