公園での過ごし方

放課後等デイサービス

今日はびんぐし公園へ行ってきました!

休日でたくさん人がいましたが、各々で色々な遊びをしようと分かれて動いていました。

ある所では長い滑り台を滑りにいこうと急な坂、もしくは緩やかな傾斜の少し長い坂を登っていきました。

他の遊具で遊ぶ児童もいましたが、やっぱり長い滑り台が一番人気でした!

帰りの時間まで最大5回ほど滑った児童がいました。

たくさん動いたため、帰りの車ではウトウト💤

一方では、遊具から離れて行動していた児童がいました。

落ち葉のいっぱいあるところで草木や落ち葉を眺めたり公園内を散歩したりしていました。

決められた時間にはしっかり戻り、水分補給をして帰りました!

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]

 

コメント