ケンケンパ!

放課後等デイサービス

今日は自由遊びの時間にケンケンパで遊ぶ姿がありました!

床にフープを置き、両端からジャンプをしてスタートです!

会ったところでじゃんけんをして負けた方は最初に戻るというルールです!

 

最初はルールがわからないお友達もたくさんいたので、中学生のお友達が丁寧に説明をしてくれました!

最初は数人で遊んでいましたが、「やりたーい!」と他のお友達も途中参加!

スタッフも参加をしてチームができるほど人数が増えていました(^^♪

とても白熱した戦いを繰り広げていました!

 

これからあわさ教室の流行の遊びになるかもしれません!(笑)

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]

コメント