お宝探し

放課後等デイサービス

今日の運動遊びでは教室の中に散らばったお宝(ボール)を1つずつカゴに集める活動をしました!

制限時間を20秒と決め、制限時間内になるべく多くのお宝を集めました!

 

このお友達はボールをカゴに入れるのと同時に次のボールを確認していました!

また、今日はコーンの中にもボールがあったりなかったり…(笑)

コーンの中も確認をして「あった!」と元気に言っている子もいました(^^)/

 

このお友達は最後のギリギリまでボールをいれようとスライディングしていました!

少しでも多くいれようと真剣です!

 

それぞれの方法で素早く多く入れられるように頑張りました(^^♪

コメント