たくさんの遊具!

放課後等デイサービス

今日は篠ノ井中央公園へ行きました!

とても天気も良く、公園日和でした(^O^)/

篠ノ井中央公園にはたくさんの遊具があります!

このお友達はロープジャングルジムの頂上まで登っていました!

他にも梯子のようになっている遊具や壁を登ることのできるような遊具もあり、それぞれ好きな遊具を楽しみました(^^♪

また、みんな楽しみにしていた大きなトランポリンでも遊びました!

たくさんジャンプをして楽しみました!

 

公園内にはお散歩にちょうどいい場所もあり、散歩や植物、虫を見て楽しんでいるお友達もいました!

それぞれの楽しみ方ができました☆

コメント