障害物を越えて

放課後等デイサービス

前回のブログでも発信しましたが、ボールすくいをしました!

制限時間1分の中でどれだけ多くのボールをかごからかごへ移動させられるのか挑戦…!

その途中には跳び箱を分解して階段状にしたものやパーテーションで狭い通路にしたものなど障害物がありました…!

人間一人ギリギリ入るくらいの狭さにしたり、ある程度広くしたりと難易度を設定。

狭い方がより難しいですよね💦

抜けると一気に加速かと思いきや段差があって気が抜けないといったところ。。

全員挑戦する心があり、リベンジで2回行いました。

1回やって慣れたこともあり、2回目の方がボールをより多く移すことが出来ました!!!

コメント