いつもの遊びのはずが

放課後等デイサービス

今日は放デイのある一場面から。

手押し車をしている男の子はおしり相撲にとてもハマっている子で、

おしり相撲の為の筋トレなら、自分から貪欲にこなしています!

今日もおしり相撲にむけて、身体のいろいろなところを鍛えてから、

スタッフに挑戦です!

以前に比べ体も大きくなり本当に強くなっているため、

スタッフもかなり一生懸命( *´艸`)

ただそう簡単に負けるわけにはいきません。

今日もスタッフの勝ちかなと思ったその時、

ちょろっと乱入者が(^^)

 

そしてそこにあれよあれよと他の子も加わり、

今日は彼の大勝利!

「今度は一人でも勝つけどね!」

といいながらも、その顔はスタッフに勝ってかなり嬉しそうでした(*^▽^*)

コメント