BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 屋外でも屋内でも楽しく

屋外でも屋内でも楽しく

外に出て公園に行きたい!と言っていた子は、滑り台や坂道を登ったりしました。

お昼ごはんの前にたくさん動けたみたいです。

一方で室内で過ごしていた子は、トミカやブロックなどで遊んだり、アイロンビーズをしたりしました!

特に、アイロンビーズでは床に座った姿勢で長時間取り組んだため首・肩が痛い💦と言っていましたが、そうなるくらい集中していたみたいです。。

終わった後は達成感に満ち溢れていました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。