BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 今日の運動あそびは

今日の運動あそびは

今日は児童発達の子の運動あそびの様子から!

このお友達は運動あそびが大好き!!

自分からタイマーの時間を決め、タイマーがなるとすぐに着席します(*^^)v

今日の運動あそびは障害物のある一本橋と

ケンケンパ!

最後はタオルのゆりかごのサーキットです。

特に最後のゆりかごはお気に入りで、何度もサーキットに挑戦している様子がありました!!

ここまでよろこんで参加してくれると、こちらまで嬉しくなってしまいますね(*‘ω‘ *)

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。