いざ冒険に!!

児童発達支援

今日は、天気が良かったので山崎公園まで遊びに行きました。

いつも楽しく遊んでいる公園ですが、遊具は濡れていて、思ったように遊べません(;_;)

 

そこで、いつもは行かない場所へ冒険に行ってみました!!

歩いていると、段差を発見!!やっぱり登って歩いてみたい!!

落ちない様によ~く見ながら歩きます(*^^*)

そこから更に歩くと、大きな川を発見!!

「入るの?」と入りたそうでしたが、さすがに高すぎて・・・( ゚Д゚)

その、大きな川を後にして、しばらく歩くと分かれ道。

「どっちにいきたい?」と聞くと「こっち~」と、いつの間にか田んぼ道へ!!

せっかくなので、思いきり走ってみたり、色々な自然物をよ~く見ながら沢山歩いてきました(^^♪

いつもとは違い、沢山歩いて冒険を楽しみました☆

コメント