上田城址公園にいきました!

Uncategorized

今日は上田城址公園へ遊びに行きました!

 

この公園にはたくさんの背の高い滑り台のある遊具から、鉄棒やブランコなどの

定番のものまで、色々な楽しい遊具が揃っています(*^^*)

この公園に来るのが初めてという子もいました。

最初は怖がっていたすべり台も一度勇気を出して滑ってしまえばなんのその!

 

時間いっぱいまで何度も何度も滑っていました(^O^)/

 

隣に上田城があり、散策にも最適!

特に今日は天気が良く比較的暖かったので、近くを歩いてきたお友だちもいました(^O^)/

それぞれが楽しく過ごせた公園でした( *´艸`)

コメント