BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 挑戦!!!

挑戦!!!

今日の様子です。

以前から、長縄跳びを楽しんでいる姿はありましたが、その様子を見ていた

他のお友達も長縄跳びに挑戦するようになりました。

少しずつ跳べるようになると、入り込みにも挑戦!!!

縄の動きをよく見て入っています(^^♪

そして、跳ぶだけではなく縄回しにも挑戦!!!

腕を大きく回してお友達が入れるように頑張っていました☆

長縄跳びを楽しみつつも、今度は一人用の縄跳びを持って回す事にも挑戦(^^)

 

お友達の姿から、挑戦したみたいという意欲に繋がってたのかなと感じました。

また、みんなで縄跳びを楽しみたいと思います!(^^)!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。