BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 趣味を追求する日

趣味を追求する日

今日は上田電鉄で行っている謎解きゲームをしてみようか…と まず どんなものか見てみよう!と上田駅へ!

始めてみる上田電鉄の改札にお友だちは興味津々な様子(*^-^*)

謎解きゲームはちょっと難しそうでしたが「線路の最終地点の切れているところが見たい!」お友だちがいたので 別所駅へ!

そこから電車を追いかけるように いくつかの駅に寄って散策してきました☆

午後は室内で 理想の家をカプラで作り スタッフと話したりゆっくりと過ごしました☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。