BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. クッキング☆

クッキング☆

今日は 収穫したさつまいもで スイートポテトを作りました☆

まずは さつまいもをつぶします!

お芋が大きく量が多かったので ちょっと大変でしたが 頑張ってつぶしてくれました(*^-^*)

つぶしたお芋に材料を入れ混ぜます!

混ざったら好きな形に丸め卵を塗ったら準備完了!

トースターに入れ焼き色がつくまで焼きました☆

とってもいい感じに焼き上がりました!

おやつにみんなで食べ大好評でした(*^-^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。