BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. みんなで!

みんなで!

放デイのお友達は 夏休み明けの金曜日でしたが みんな元気いっぱいでした(*^-^*)

1週間の学校の疲れも見せず スタッフとゾンビ追いかけっこをして遊んでいました☆

恐竜など それぞれアイテムをもって追いかけていました(*^-^*)

そのあと今日の追いかけっこは 教室のみんなが仲間入り☆

スタッフもお友達もみんなで楽しみました!

教室のみんなで同じ遊びをして とても盛り上がっていましたよ(*^-^*)

たくさん動いたので 帰る前は静かな遊びに(*^-^*)

UNOやぬりえをして ゆっくりとすごしました(*^-^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。