BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. お友だちが作った獅子舞が

お友だちが作った獅子舞が

先週の土曜日にお友だちが作った獅子舞!

今日も作ってもらった男の子は大喜びでやり始めました!

その姿を見て他のお友だちも興味津々(*^^)

スタッフが祭囃子を流すと、扉の窓に映った自分を見ながら舞い始めました!

その姿を見て、見ていた子たちも順番に獅子舞を被り獅子になりきっています!

お友だちが「噛まれると縁起がいいんだよ!」

と教えてくれるとみんなでお互いを噛みあって楽しんでいました(^^)/

自分の好きな物がみんなに共有されると嬉しいものですね( *´艸`)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。