ちょっと緊張(*’ω’*)

児童発達支援

児童発達のお友達の様子です!

今日は桜堂教室のお友達と新田神社まで お散歩に行ってきました!

あわさ教室でお散歩に行くときにはない 横断歩道を渡って行きました☆

しっかり手を挙げて渡ることができていていました(*^-^*)

神社に着くまで ちょっと関わりがあったものの

お互いに ちょっと緊張しているようでした(*’ω’*)

でも あっという間に 仲良しに(*^-^*)

スタッフも仲間に入り みんなでおいかっけこを楽しみました!

たくさん走った後は ちょっと休憩☆

お友達がいるからこそできる遊び、関わりができ 楽しかったようでした(*^-^*)

コメント