BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 今日の運動あそび

今日の運動あそび

今日は みんなのよく知っている「あっちむいてほい」を身体をつかってやってみました!

あっちむいてほいで 右・左 顔ではなくジャンプして身体を向けます☆

上は ジャンプ、下は座ります!

知っているゲームなので 楽しんでやっていました(*^-^*)

今日の もう1つの運動あそびは 棒キャッチ!

倒れる前に キャッチします(*^-^*)

失敗しても 「もう1回!!」あきらめずチャレンジしていました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。