BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. あんずの里🌸

あんずの里🌸

お昼を食べてから 市内にある あんずの里へ行ってきました!

あんずの里へ着くと 満開の花が迎えてくれました(*^-^*)

お友達も「あっちにも咲いてる!」

「こっちにも!」と嬉しそう☆

途中にあった 美味しそうなお店の誘惑にも負けず 楽しんで歩いていました(*^-^*)

初夏のような気温で 暑いという子もいましたが みんなで満開のあんずの花を楽しんできました!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。