BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 森将軍塚古墳へ!

森将軍塚古墳へ!

今日は近くの森将軍塚古墳へ

ご近所のお年寄りから、保育園幼稚園の子たちまで

登る事ができる千曲市ではメジャーな古墳です!

気温が高過ぎずとても快適にお散歩( *´艸`)

今日の子たちはとても元気で、急だけど最短ルートを歩いていきます!

途中疲れちゃう子もいましたが、

お友だちの元気に触発されて、すぐに歩き出しました(^O^)/

照れくさがってる子もいましたが、ある子の発案で記念写真をパシャリ!

とても楽しい思い出になりました(*^^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。