BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 明日は節分

明日は節分

放デイのお友達の様子です!

明日は節分

鬼のお面をみつけると かぶっておにごっこ(*^-^*)

自分だけの鬼も作れるとわかると 「この目は切り抜かない…」「ここは…」と考えながら塗っていました!

出来上がると 早速かぶり「わるいこはいないか~!」おにごっこをして楽しんでいました☆

みんなが帰ってくると とび箱を順番でやっていました!

やりたい時に友達と楽しみながらやり 少し前まで飛べなかった子も 上手に飛べるようになっていました!!

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。