好きなことを楽しむ日

放課後等デイサービス

今日は敬老の日で学校はお休み☆

せっかくなので踏切の好きなお友達と ちょっと遠くの踏切を見に行ってきました!

踏切は場所によって形や遮断機の長さが違うんですね!いろいろ教えてもらいながら踏切をめぐりました(*^-^*)

午後は 次の休みに「やりたいこと」が初めてなので ちゃんと出来るか練習してみました!

私やる!とすすんで手伝ってくれました!

次の休みの準備はバッチリです(*^-^*)

今日は自分の好きなことを追求する活動ができ 1日楽しく過ごせたようでした(*^-^*)

たまには 自分の好きなことをとことんやる日!もいいですね♪

 

コメント