BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 今日はなにができるかな?

今日はなにができるかな?

放デイのお友達の様子です!

片付けをすませると「段ボールください」と段ボールをもらい 制作に取り掛かるお友達☆

それを見たお友達も「おれも!」と制作していました!

別々に作っていましたが 作っているものは一緒のようです

何ができるのかな?

「海賊船!!」

海賊の絵のようなものも作り貼りつけていました!

オールつきの船を作ったお友達は 乗りたいお友達をのせ出港!!みんなで楽しんでいました☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。