BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. ゆきだるま⛄

ゆきだるま⛄

児童発達のお友達の様子です!

今朝も雲が多く天気が悪いのかな?と思っていましたが とってもいい天気になりました☆雪遊びをしたいお友達と お出かけしてきました(*^-^*)

小さいゆきだるまを作りたい!と雪を丸めると 「めめは なににしよう」と目や手になるパーツを探していました!

「あ!これいいじゃん!」と見つけたパーツをつけ ニコニコ(*^-^*)

かわいい ゆきだるまができました!

日差しがとても暖かく すぐ溶けてしまいましたが 楽しめたようでした☆彡

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。