まねできる?

放課後等デイサービス

放デイの自由あそびの様子です!

バランスボールを使いブリッジをしているお友達がいました☆バランスボールがなくてもできる?と聞くと「できるよ!!」と綺麗なブリッジを見せてくれました(*^-^*)

それを見ていたお友達が「じゃあ これできる?」とお友達にやって見せると「できるよ(*^-^*)」と同じポーズ☆

「じゃあ、次 これ!!」簡単にまねされ ちょっと難しくしたお友達☆難しくなっても「こう?」と上手にまねしていました!

お友達の「できる」を認めたのか 最後はふたりで ブリッジ!!

競い合いながらも 相手を認めたり いい関わりがもてていました☆

コメント