BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. きもちいいね!

きもちいいね!

今日は人数が少なく ゆったりモード☆

中学生のお友達に 今日の予定を決めてもらいました♬

公園と足湯 どっちがいいかな?と聞くと「足湯!」と即答!

みんなで 足湯に行ってきました(*^-^*)

初めてというお友達もいました☆

時折通るバスを見て喜んだり

ゆったりとあったまってきました(*^-^*)

室内でも つかず離れず それぞれ自分のあそびを楽しんだり 一緒にあそんだりとのんびり過ごしていました☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。