夏休み最終日☆

児童発達支援

室内あそびではそれぞれが好きな遊びを見付けながら過ごしています。

「見て~!!」とスタッフを呼ぶと、ブロックのふたの上に素敵な作品が☆

褒められると嬉しそうなお友達でした。(*^_^*)

 

お友達と一緒にマットのお家でおしゃべり!

スタッフがお家をあけると、2人ともニコニコでした!!

カプラで恐竜のお家を作ったり、高く積み上げたりと考えながら作っていました。

お友達が作っていたものをわざとではないけど壊してしまうことあると思いますが、すぐに「ごめんね」と謝ることができていました。

 

午後は短時間でしたが駐車場で水遊び!

水鉄砲やスタッフからの水攻撃をうまく逃げていました☆

楽しい夏休みもほとんどの学校が明日から新学期が始まります。

今日はゆっくり休んで、明日からの学校頑張ってね♪

コメント