収穫!!!

児童発達支援

今日のあわさ教室です☆

午後、少し日が陰ってきたころを見計らい、畑のとうもろこしの収穫をしてきました♪

「コーンとる~!」と取る前から楽しみにしているお友達。

スタッフに取り方を教わり、1本ずつ収穫しました(*^-^*)

「取れたよ~!」とカメラに向かってポーズも決めてくれました。

取れた後はみんなでパシャリ★

おやつの時にレンジで温めたものを食べました。

とうもろこしの収穫、一つ思い出になりました(*^^)v

連日、暑い日費が続いています。

外に出る際は引き続き、水分・塩分補給、こまめな休憩をはさみながら、夏休みを満喫していきましょう!!

コメント