関わり

児童発達支援

今日 終業式の子が多く荷物いっぱいで帰ってくると 児童発達のお友達が笑顔で迎えてくれていました(*^-^*)

いつもはいない児童発達のお友達を見て

小学生のお友達も嬉しそうでした☆

一緒に遊んであげたり

児童発達のお友達の遊びに合わせて遊んでくれていました!

いかないで!と足をつかまれても 笑顔で「はなしてー」と言っていました(*^-^*)

一緒にバランスボールにのってくると落ちないように しっかり支えてくれていました(*^-^*)

さあ!明日から夏休み!!

こういったいつもとは違う関りもできたり

いろんな経験ができたらいいなあと思います☆

コメント