ぬりえ☆

放課後等デイサービス

プールカバンや工作を持って 今日も元気に来てくれたお友達(*^-^*)

「〇〇さん、手をあらおうね!」

お友達同士 声をかけながらやっていました!

片付けなどすませると「ぬりえしたい!」とお友達

僕も同じのやる!と仲良くぬっていました(*^-^*)

「これは あかむらさき?」「これは むらさき?」

しっかり色を選び楽しんでいました!

こちらは 男の子で集まってなにやら 楽しそう(*^-^*)

この仮面ライダーは何色?と確認しながら楽しんでいました!

身体を動かして遊ぶことも多いですが、友達と一緒に机に向かってする遊びを楽しむことも増えてきました!

コメント