誕生日とカンガルー🦘

児童発達支援

今日は教室のお友達の誕生日でした🎊

スタッフが作った折り紙のメダルを別のお友達から首にかけてもらって、とっても嬉しそう(^O^)

記念に二人で写真をパシャリッ!

とてもほっこりするシーンでした(#^^#)

 

運動遊びでは、スタッフに頼まれた食材のカードをカンガルーになりきって取ってくる、ということをやりました。

ただ手でカードを持ってくるのは簡単なので、難易度アップ!

カードを足に挟んで持ってくる!!

これが結構難しくて、途中カードを落としそうになったり、態勢を崩したりうまくいきません💦

上手くできなくても一生懸命頑張っている子供たちをみると、自然と応援したくなりますね!

今日もみんな元気に過ごせたことが何より幸せです🍀

コメント