ふれあい公園へ行きました!

児童発達支援

今日はふれあい公園へ、お弁当をもって遊びに行きました!

夏になれば、噴水が楽しめるこの公園は

今の時期ソメイヨシノ等の桜がとてもきれいに咲いています!

 

遊具も楽しいこの公園。すべり台や揺れる橋、網のぼりなどが揃った複合型の遊具や

ターザンロープ等何度も楽しめる遊具が沢山あり、

途中休憩をはさみながら、たっぷりと遊びました( *´艸`)

 

沢山遊んだ後は、桜の木の下でお弁当を食べました。

美味しそうに夢中に食べている子、お友だちにお弁当を自慢している子

お友達のお弁当をうらやましそうに見ている子など、それぞれの特徴が良く出て

楽しい昼食となりました(^_-)-☆

食休みをした後は園内をゆっくりお散歩。

帰るころには「楽しかった」の声もお友だちから聞こえ、

満足な顔が並んでいました!

 

コメント