タッチタッチゲーム♪

児童発達支援

最近、放デイの中でマット船にはまっているお友達が。

スタッフに、「〇〇さんやって!!」とお願いし、マット船に乗り楽しんでいました☆

それを見ていた他の子が、「やりたい~」と乗ってくるので、途中で船が動かなくなってしまいました。

「1人ずつ、順番だよ」と約束し、その後も笑顔がたくさん見られました!

 

運動あそびは昨日に引き続き、タッチゲーム!

スタッフの手のひらにタッチ~!!

優しくタッチできる子もいれば、力加減が出来ず強く叩いてしまう子も。

活動を通して、力加減や体の使い方を覚えていければと思います!

 

自由遊び中、スタッフがカメラを向けるとお友達が寄ってきて笑顔でパシャリ★

かわいい集合写真が撮れました!!!

コメント