あわさ教室 OPEN!

Uncategorized

初めまして!

ひふみ千曲あわさ教室です。

この度、R3.4月1日に千曲市粟佐に開所いたしました。

柳沢運動プログラムを取り入れた療育支援を行っていきます。

どんなことをして過ごしているのかを日々お知らせしていきますにで、よろしくお願いいたします。

 

さて、初日は数名のお子さんが来所し、どこか緊張している様子も見られました。

おもちゃや吊り下げ遊具で遊んだ後は、運動遊びを行いました!

 

スタッフの号令で姿勢を正し、スタート!

この日は、音楽に合わせて楽しく体を動かしました。途中から、いろいろな動物に変身し、息を切らすほどたくさん動いているお子さんもいましたよ☆

鉄棒では、スタッフが補助をしすずめに挑戦しました!

そのあとは、友達と貸し借りをしながら好きなおもちゃで遊んでいました。

 

少しずつ、ひふみでの過ごし方に慣れ、楽しく過ごせるようになるといいですね!

コメント