BLOG

日々の遊びや活動の様子です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Uncategorized
  4. 運動あそびの様子です。

運動あそびの様子です。

今日の運動あそびの様子です。

ティッシュペーパーを床に落ちる前にキャッチしてね!

「用意はいいかな? 行くよ!」

次は三角コーンを倒す人と立て直す人に分かれてどっちが多く出来るか頑張るよ!

2対2でチーム制でもやってみました。

みんな真剣に頑張っていました☆

明日はどんな事をやるのかな。。。 楽しみ(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。