気温や水温で入れないこともありますが、
今日はどの学校もプール日和のようでした。
学校でプールの授業があると、自由あそびの最中にウトウト…
本を読みながらウトウト…
少し横になるとウトウト…
眠気を払うように動く子もいました!
がっつりと目を閉じて寝てしまう子もいましたが、
本人たちに聞くと「活動はやりたい」とのことで、
活動にはしっかりと参加していました(^^♪
暑さでの疲れもありますが、無理せず楽しく活動をしていきましょう(^^)/
☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]










コメント