新学期スタート

放課後等デイサービス

今日までにほとんどの学校が新学期スタートしました。

みんな新しい学年になって、それぞれの思いで教室に入って来ました。

学校のお迎えの時は少し不安げな表情だった新一年生も

慣れたあわさ教室に入ってくると、いつもの元気いっぱいな様子です。

「学校、新しい先生に沢山あえてうれしかった。」

「体育の授業でグラウンドを5周走った!」

など、学校の様子を話してくれたり、さっそく宿題に取り組んだりする子も。

お友達とブロック遊びやカードゲームをして過ごしたり、みんなリラックスして過ごしていました。

運動あそびでは今日は「だるまさんの一日」で いろんなポーズに挑戦しました。

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]

コメント